スマートフォン版はこちら

つるせアニマルケアセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つるせアニマルケアセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
富士見市の動物病院、「つるせアニマルケアセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0021
住所 埼玉県富士見市鶴馬3507-7
電話番号 049-251-9882
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つるせアニマルケアセンター の近隣にある病院のご紹介です。

ふじみ野動物病院 埼玉県富士見市大字勝瀬728-9
鈴木どうぶつ病院 埼玉県富士見市勝瀬1136
けやき動物病院富士見 埼玉県富士見市鶴瀬東1-1-48
笠井動物病院 埼玉県富士見市東みずほ台1-10-14
鳥の病院BIRDMORE 埼玉県富士見市針ケ谷1-28-23/BIRDMORE2階
鈴木どうぶつ病院 埼玉県富士見市ふじみ野東3-4-13
みずほ台動物病院 埼玉県富士見市西みずほ台1-21-5


おすすめ病院の口コミ

  • カナカナママンさん
    土呂どうぶつ病院 口コミ
    20年弱一緒にいた愛猫がガンになり、見ている家族もつらい状態でした。先生は毎回とても親身になって治療して下さり、一番に猫の体を考えてくださいました。
    先日ついに亡くなったので、先生にお礼の電話をしたところ、わざわざお悔やみのお花を送って下さいました。
    たくさんのペットを治療しているのに、うちの子のためだけにこういった心温まる対応をして下さってとても感謝しています。
    受付の方も毎回優しい対応をしてくださいますし、安心して預けられる病院だと思います。
  • ひまわりさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    料金から治療から経過まで説明がとても細かくて丁寧、わかりやすいです。
    小さな病院ですが事務的な感じもなく押し売り感もなく安心して診てもらえると思います。
  • とびもちさん
    高倉動物病院 口コミ
    2頭のGレトリバーがお世話になりました。2頭とも老犬で保護したのですが、最初の1頭は糖尿病で瀕死の状態でした。年末ということもあり、近くの病院に行ったら営業が休みだからインシュリンが手に入らないと、安楽死を進められ門前払いされ帰宅しました。神にすがる思いで高倉病院に電話をかけたら、すぐ診てくれるというので、介護用カートに乗せて連れて行き、先生のおかげで13キロしかなかったの体重が25キロの健康体に戻り、亡くなるまでとても幸せに暮らせることができ、穏やかな最期でした。2頭目は疾患のある老犬でしたが、犬も先生によくなつき、ホテルに預けても帰りたがらないほど、スタッフ一同可愛がってくださいました。亡くなる一ヶ月前に秘蔵の癌がみつかり手の施しようがなかったのですが、一時はご自身の愛犬を輸血に使うことまで考えてくださり、本当にうちの子を助けたい気持ちが痛いほど伝わりました。
    仕事でなかなか通院できないのを考慮してくださり、インシュリンの打ち方や点滴の入れ方など本当に丁寧に教えてくださいました。
    高倉病院の先生やスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    常にペットの立場を考慮し、痛みや苦しみの負担をかけないよう適切な治療のアドバイスをしてくれます。
    すばらしい先生に巡り合えて犬たちも感謝していると思います。





  • ももひげさん
    岩槻動物病院 口コミ
    先日、飼い猫が咳をしていたので心配になって健康診断も兼ねてこちらに伺いました。うちの猫は大変臆病なのですが、女医さんなので安心していたのか特に鳴かずにおとなしくしていました。肝心の診察ですが、咳に関しても、健康診断(血液検査)の結果にしても大変詳しく説明をしてくれたので、安心出来ました。また、ワクチンを接種した方がいいのかどうか迷っていたのですが、明確な回答をして頂いたので、迷いがクリアになりました。これからも年に一度の健康診断でお世話になる予定です。
  • mamipapi123さん
    森の樹どうぶつ病院 口コミ
    とても、親切な先生方です。とても親身に話を聞いて、答えてくれます。駐車台数が少ないのが残念ですが、遠くからでも通うかいはとてもある病院です。お薬の回数も飼い主に聞いてくれます。都合に合わせてくれて、とても助かります。受付の方々もとても印象がよくて、内装も素敵です。椅子も、切り株の椅子があり、インテリアもかわいいですよ。トリミングもしてくれます。ワンちゃん、ネコちゃんがたくさん集まる素敵な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つるせアニマルケアセンターの口コミ詳細ページ上部へ